

ご報告

しばらくブログの更新を
お休みします。

実は交通事故に遭いまして、
入院しております(;^_^A

年末には退院予定ですが、
左足負傷のため完治には
時間がかかります。

そんな訳で、しばらく教室
とカラー診断のご予約を
お受けできなくなりました。

申し訳ありません( ; ; )

一日でも早く復帰出来るように
リハビリ頑張ります‼


マルシェバッグ

8月上旬、ダイソーに行ったら
210円でマルシェバッグが
売ってました。

ガーデニング1

しかも、「デコってオリジナルに
アレンジしよう!」とPOPが・・

これは、私がハンドメイド教室を
やっていることを知ってのダイソー
からの挑戦状(←違う。笑)

8月3日のKBCナチュマルシェで
名だたるハンドメイド作家様方の
オリジナルマルシェバッグをGET
出来なかった事もあり、俄然やる気が
出た

材料なら売るほどあるって事で、作家
さん方の作品には到底かなわないけど、
頑張って作ってみました~

↓で、出来上がりはこんな感じに

マルシェバッグ完成

夏らしく派手派手一直線

長男に「派手やね~」と褒められ?
ました。

左のハチは二男のおもちゃを盗んだ
もの

バッグに付いている小物は取り外し
出来るので、違うバッグに付けたり、
マフラーやストールにも付けて
アレンジが楽しめます~

このバッグチャームはカギ針編みで
作りました。

後日またUPしまーす



涼しい夏の帽子

夏帽子

毛糸作家ASさんの夏帽子キットです。

一昨年?位に納品していただいてた分で、
ずっと編みたい編みたいと思ってて・・
やっと編めて嬉しいデス!

帽子のフチにはテクノロロートを入れる
ので、折りたたんでバッグから取り出しても
形を整えやすく重宝してます~

しかも私のパーソナルカラー「秋」の色。

皆様

お顔周りの30cm以内にはご自分に似合う色
を持ってくると、若々しく見えたり、目立たせ
たくないシワ・シミ等がカバーできますよ

帽子を選ぶ時は、是非ご自分に似合う色を
チョイスしてくださいませ

好評です!デコパ教室★

デコパ教室

グループレッスンをご予約いただきまして、
デコパージュ教室をしました。

写真たて・マグネット・スマホケースに
それぞれデコパ★

出来上がった作品は、エレガントで
すご~く素敵な仕上がり

ご満足いただけたようで、嬉しいです!


↓コレはIKEAで購入したプチプラ鏡。

デコパ鏡

トイレに小さな鏡が欲しかったので、デコパ
してみました

デコパージュ教室、随時ご予約賜ります

※注意※
ハマります・・・(笑)

PC復活~♪&ガーデニング♪

PCのご機嫌悪く、インターネットが
出来なくなって、ブログの更新を
お休みしてました。

溜まっていた分、今日から頑張ってUP
していく予定です。

良かったらお付き合いください


まずは、夏休み前から急にハマった
ガーデニングから・・。

マルシェバッグ
赤の鉢
恐竜

恐竜かくれてます

でもこの猛暑、しかも素人ガーデニング・・。
枯らさないように必死です(笑)

プロフィール

すず

Author:すず
福岡市東区在住、二児のお母さんです。

自宅にて、お料理・お菓子作り・かぎ針編み・ファブリックパネル・小物作りetcのハンドメイド教室をやっています。

キッズルームもあるので、親子で楽しんでいただけたら嬉しいです♪

お気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
